2017年02月04日

2月相場は「大チャンス相場」!? となれば今すべきことは・・・

2月の相場に入っていますね。ここまでを振り返って全体的に好地合いだったのではないでしょうか。特に1月後半の動きは良かったですね。日経平均株価も1万9500円の大台に乗った場面がありました。

これには色んな見解があると思いますが、個人的には米国市場でNYダウが史上初の2万ドルを超えたことが経済にポジティブな影響を与えたと考えています。一部ではトランポノミクスの序章なんてウワサもありますし、今月2月は投資家にとって「大チャンス相場」と考えても良いかも?!

ということで、今が「絶好の仕込み時」とも言えますが、しっかりとチャンスをモノにするためにも投資顧問の情報を参考にすることをオススメします。

ただし、投資顧問ならドコでも良いってわけではありません。というのも、頼りになるところをならないところがあるから。それこそ、悪質なサイトも増えているので注意が必要です。金融庁の許可を得ている証明の「金商マーク」がついていることは最低条件で、投資顧問の経験が少ないうちは無料でトコトン使えるサイトが良いでしょう。

さらに言えば、無料でもちゃんと成果に拘っているところがベスト。

その意味では株トレード投資顧問はオススメです。割と名の知れたサイトなので知っている人も多いと思いますが、ここの無料情報はとにかくスゴイと話題です。

この印象が植えついたのは2016年に達成した「とある偉業」がキッカケだと思います。具体的には、ここが2016年9月に提供した全12の無料銘柄情報が、以降30日間で全て+10%以上も上昇したのです。(9月1日~30日の提供銘柄で、以降30日間で付けた高値から計測)

つまり「提供12戦12勝」ってことです。

一定の期間とはいえ、単純に考えてかなりスゴイです!というのも、何が起こるか分からない株式投資で100%の偉業をやってのけたのですから!

そんな株トレード投資顧問の無料情報ですが、当然その後も上昇銘柄の推移を順調に言い当てています。

派手に騰がった銘柄で言えば昨年師走に推奨した「第一化成」です。年明け大幅続伸することで株価が約2倍に膨れ上がっていました。無料の情報でここまでやってくれるなら十分とも言えますね。
───────────────────────
銘柄名:【4235】第一化成

推奨時株価:992円
推奨後高値:2,066円

約1ヶ月で約2倍の上昇

2016年12月5日~2017年1月30日
───────────────────────

あとは直近で言えば、先日23日に推奨したエボラブルアジアです。
この銘柄は推奨した当日から上昇し、その後たった3日で株価が1.2倍となりました。

───────────────────────
銘柄名:【6191】エボラブルアジア

推奨時株価:2,861円
推奨後高値:3,475円

約1ヶ月で約1.2倍の上昇

2017年1月23日~2017年1月26日
───────────────────────
この他にも紹介したい銘柄はありますが、一つひとつ紹介していてもキリがないですし、こういったものは直接その目で見てもらったほうがそのスゴさも伝わるかと思うので、会員ページで確認してみてください。

ちなみにこのサイトは新規会員登録するとアナリストが厳選した銘柄を3つすぐに教えてくれます。実際ここの無料情報がどれくらい信頼できるものなのか、その3銘柄で腕試しするという意味でも登録してみてはいかがでしょうか。


Ads by Cueinc.
---------------------------------------------
ランキング参加しました。明日への活力!1日1回クリックしてくれると嬉しくてぶっ倒れます。
仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド
posted by カブオ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする